
--年--月--日 --:--


MBRさんの練習にお邪魔してきました^0^v

2010年04月04日 21:46

今日はMBRさんの練習にお邪魔させて頂きました

何度かお邪魔させて頂いていますが

僕が言えるような立場では無いのですが

どんどん上手くなってるなぁと感じました

もちろん強豪チームなんですが

さらにチーム力が上がっているように思えました

特に


女性のレシーブが素晴らしい



厳しいコースも

体制を崩しながらも捕球するまで倒れず

腕の形もしっかりレシーブの形を維持して

しっかりあげます


何度も拾われてしまいましたΣ(゚д゚;)ガーン

これはちゃんと足が動いている証拠ですね(●´∀)bぅんぅん

本当に素晴らしいです

普通だと片手で取ろうとしたり

先に身体を倒してしまい拾えなかったり

倒れてしまうことで

次のカバーに行けなかったりするところなんですけどね

流石MBRさんです

非常に勉強になりました

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

また寄せて下さい

今日はありがとうございました(ωV_vω)ペコ






