
--年--月--日 --:--


第 3回にいがたグランドチャンピオンズカップ

2010年04月12日 19:06

昨日、第 3回にいがたグランドチャンピオンズカップに参加してきました

今回の大会は勝っても負けても9試合あることが決定していましたので

体力的にどうかな?という不安と

9試合弱音を吐かずにやり遂げるぞと

目標をもち挑みました


予選1次ラウンドは1ブロック6チームで5試合を行いました

1試合目でいきなり強豪チームのTrustさんと対戦

かなり厳しい試合でしたが何とか勝つことが出来ました

そしていくつか試合を勝ち進め

予選最終試合でまたまた強豪TEAM‘PEI’さんとの対戦

3セットまでもつれましたが、負けてしまいました

予選結果は4勝1敗でブロック1位通過で1位リーグの1次ラウンド通過決定です



2次ラウンドは、HOOPさんとワッシーズさんとの対戦になり

HOOPさんと最後まで息のつけないような試合をしましたが

惜しくも敗北

ワッシーズさんとはこちらのペースを作れず敗北でした

2次ラウンド結果は0勝2敗で惨敗



ファイナルラウンドは、サルサさんとうなぎさんと対戦

サルサさん、うなぎさんともに勝てず

0勝2敗で惨敗

最終結果は総合順位 8位 という結果になりました


ん~正直((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


8位という結果よりももう少し出来ただろうという

悔しさが残った大会だったと思います

いつもこんな感じのことを言っている気がしますが

この『もう少し』がとっても遠いです

この悔しさをバネに頑張りたいと思います


個人的には、今回の目標9試合をきちんとこなせたのが良かったかなと

そこは今回の収穫かな?

最後立ちくらみがひどかったけど・・・ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


それと悪いところもいくつか見つかったので

またそれを練習で克服したいと思います

また練習頑張るぞ!!







 



