
--年--月--日 --:--


HAPPY NEW YEAR 2011

2011年01月03日 12:14

皆様、明けましておめでとうございます

昨年は、大会にブログにその他交流などで大変お世話になりました


私個人的に昨年は、流行語大賞にもなった!?

「じんまくん」が猛威をふるい、

まともにバレーが出来なかったなぁと思います


今年は、課題のジャンプサーブを打つため、

また年齢的にもアラフォー入りしたので、

もう一度しっかり身体を作り直すことに重点を置いていこうかと考えています


そこで今年のテーマは

原点回帰・・・「ゼロからのスタート!!

どっかの野球チームとか政治家みたいな事を言っていますが

もう一度初心に戻って一から自分を見直して

良いものはより良く、

足りないものはどんどんチャレンジして

出来るようにしていきたいです

悪いところは・・・あきらめ!?!?

ハイ(-Д-)ウソ~

少しずつ改善していきますよ



テーマが漠然的じゃないかって?

ちゃんと具体的には持ってますよ

その辺は少しずつ今後のブログネタにしていきます


今回のテーマはソフバだけじゃなくて

公私ともどもやっていこうと思ってます!!


まずは・・・PEIの姉さん方に言われた

( ;゚Д゚)y─┛~~・・・そう「タバコ」やめようかなと・・・

でもここで宣言しないぞ!絶対みんなに突っ込まれるから(ノ≧ロ)ノ

とりあえずここは検討中と言う事でヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

笑ってごまかしておきます



こんなグダグダなブログですが、今年も頑張って行きますので

今後とも末永くお付き合いのほど宜しくお願いしますm(_ _)m





