スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SVB スプリングフェスタ2010inGOSENにて

2010年03月21日 09:14

久しぶりの更新です


先週の日曜日の話ですが、

『SVB スプリングフェスタ2010inGOSEN』というソフトバレーの大会に参加してきました

この大会はチームにとっても、僕にとっても結果を残す大事な大会です

というのも参加チーム数が多いし、予選もブロック1位、2位とかではなく、

予選全体のベスト16が決勝トーナメント進出できるという厳しい大会でもあるので勝ち上がるのが難しいです


それで結果は





なんと





ベスト16




決勝トーナメント1回戦敗退






(||-д-)






予選は全体の1位だったのですが、1回戦で敗退とは・・・

それもそのはず僕は

絶不調


まずサーブカットを意識しすぎて、


変に緊張するわ

自分のリズムがガタ崩れだわ

気持ちもぜんぜんのってこないわ


こんな状態では良いプレーは出来ないですね

ようは自滅です・・自滅・・・

反省しまくりです


明日も大会なので、今回はあまり考えず

おもいっきりプレーして楽しんで来ます

良い報告が出来るように頑張るぞぉ




スポンサーサイト


コメント

  1. PEI#2 | URL | -

    お邪魔します

    私も自滅パターンです(^^;)

    気持ちを盛り上げて明日は思いっきりやっちゃいましょうp(^-^)q

  2. Nappuru | URL | -

    Re: お邪魔します

    PEI#2さん(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★

    コメントありがとうございますi-184i-184

    めっちゃ嬉しいですi-237


    自滅よくありますよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

    僕はいつもそのパターンの気がします(。ノω<。)ァチャ-

    考えすぎて縮こまっちゃうよりは

    おもいっきり暴れるぐらいの気持ちが

    ちょうど良いかもしれません(;´・ω・)

    明日は気持ちを全面に出してお互い頑張りましょうi-199

    ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/11-6d659277
この記事へのトラックバック



