スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MBR RAINBOW CUP 2010

2010年03月23日 01:29

またまた日付は変わりましたが、

昨日は『MBR RAINBOW CUP 2010』に参加してきました

前回の大会ではガチガチに緊張しながらのプレーだったので、

今回は思い切りやろうと決めて挑みました

予選はというとかなりの強豪ぞろいで

正直今日は予選敗退!?などと考えながら

こんな気持ちではいかん!!

と気持ちを切り替えて(気持ち弱いなぁ俺

予選は全勝で決勝トーナメント進出出来ました

決勝トーナメントでは1回戦を勝ち、

準々決勝で破れベスト8という成績で終了でした

結果はあと少しでしたが、今回の大会は気合いも乗り

成績以上に良い大会だったと思います


ただ今回気合いが乗りすぎて相手スパイクをブロックしたときに

いつもは『イエ~イ』とか言うところを『おりゃ~』って

自分でも何言ってるんだろうって・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

『おりゃ~』は相手にも失礼ですね、封印します

でもこの気合いというか声を出すってすごく大事だなぁと痛感しました

身体もいつも以上に動いてくれるし、チーム内も盛り上がります

チームメイトにも

『それだよ!それ!もっと吠えろ!』

って言われちゃいました

しかも女性に・・・

これからも会場のみなさんの迷惑にならない程度に吠えたいと思います

ワオ~~~ン♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    コメントプレビュー

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/12-10612e3a
    この記事へのトラックバック



