スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年度開始!

2010年04月02日 19:18

今日から新年度の体制となり、早速練習です。

ちゃんとみんなが楽しく、

またより内容の濃い練習が出来るように

役員として頑張らねば・・・

しばらく練習も運営の方で頭いっぱいになりそうで

ソフトバレーの技術向上は2の次になりそう ァヮヮ((゚д゚;))

では早速゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

スポンサーサイト


コメント

  1. ☆絢Love☆ | URL | -

    お疲れさま☆



    誰かがやらなきゃいけない役を

    ガンバるってスゴいょ(^-^)


    ガンバった達成感はやった人にしかわからんょねヽ(´ー`)ノ


    なにごと楽しんで♪♪…アタシのモットーだけれども(笑)

  2. Nappuru | URL | -

    Re: お疲れさま☆

    ソフトバレー楽しいから頑張れますv-352

    はまりにはまりまくって9年だもんね

    すでにベテランの域に達しそうです

    でも年数だけねv-356

    技術は乏しいねi-195i-195

    でもそのうち・・・

    誰かしらやっつける(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

  3. ☆絢Love☆ | URL | -


    なにかに夢中になれるってぃぃよね(*^□^*)

    アタシも…フフッ(*´∇`*)

  4. Nappuru | URL | -

    Re: タイトルなし


    親が子供よりも夢中になるって事かな?

    blog見たけど親より子供の方が

    しっかりしてるわw

  5. ☆絢Love☆ | URL | -

    ぉはよだす☆


    blog見ちゃったのね~っ* ̄0 ̄)ノ

    コメ置いてゅきなさぃっ(-.-)笑

    それは冗談(o^-^o)


    ぅちの兄ちゃんはホント面白いょ♪

    ママの性格もよぉく理解してぃらっしゃるし(^ε^)

    『今』って今しかないじゃん…

    だから…小さい事ひとつでも一生懸命夢中になるのだ!!

    なにかしら楽しみを見つけながら生きて居たいし…

    仮に、スゴく苦しくてツラくて逃げ出したぃ時も…自分なりに、ささいな夢中になれるものを見つけながら生きて居たいんだ(T^T)

    なぁんも考えて生きてなぃけど…自分の中で小さな幸せがあればガンバれる…

    そんな気がしてさ( ̄~ ̄)ξ

    おっと、長々となにが言いたいかわからんくなりました(笑)

    ガンバリマショ♪って事かな…アハハ(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/18-b22f90fa
この記事へのトラックバック



