スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分でもビックリ!

2010年04月04日 10:52

今年度初の練習行ってきました

今回役員の初仕事と言うこともあり

少し気合いが入っていたせいか

めちゃくちゃ調子が(・∀・)イイ!!



特にストレートのスパイクがビシビシ決まる!

しっかり手に当たってるし、ブロックはよく見えているし

自分でもビックリしました

みんなにも『今日は凄いね!』って


(o'ω'o)?ん


『今日は』って・・・でもいつもはソンなもんです

本当にこの日の調子は今年度一だった気がする


(*´-ω・)んん??


ってことは

今年度1回目の練習で今年度一が出てしまったって事かァヮヮ((゚д゚;))

来週の大会で今年度二番で良いから

出てくれと願うNappuruでした(人'д`o)




スポンサーサイト


コメント

  1. たま♪ | URL | -

    結局…


    メンドクサイから『たま』でいいわ(^-^)w

    やっぱり調子って関係あるんかぁヽ(´ー`)ノ

    あたしはスポーツマンではないけども…

    ガンバれ(^○^)

  2. Nappuru | URL | -

    Re: 結局…

    たまでも誰かわからんから大丈夫でしょうi-184

    そっちの方が俺的にも゚+。(о'∀')bスッキリ!

    調子の良し悪しはあるよ

    でも俺みたいにその波が大きいと困るけどね(;´・ω・)

  3. たま♪ | URL | -

    というわけで…


    たま♪でわかっても全然平気だし( ̄ω ̄)笑

    そっかぁ、波がはげしいんだぁ

    でも、運動神経あるからいいじゃんかっ(`ε´)

    アタシなんか喜怒哀楽はげしいけど、運動オンチなんだゾッ(ノ゜O゜)ノ

  4. Nappuru | URL | -

    Re: というわけで…

    喜怒哀楽激しいのは知ってるw知ってるw

    ソフトバレーは運動神経だけでは

    とってもついていけません(;´・ω・)

    日々鍛錬です

    もう少し若くからやっときゃ良かったと

    今更ながら思う今日この頃です。゚(PД`q。)゚。

  5. たま♪ | URL | -

    えっ(;□;)!!



    あたしゃ、当時から喜怒哀楽はげしかったんかぃっ(●д●)

    そぅか~っ常におとなしく過ごしてたろ~っ( ̄▽ ̄)アハハ


    たしかに、もぅすこし早くから…とか思うこと沢山あるけどさ

    それに、気づいたなら、今からでも十分じゃん(^-^)

    なぁんて…私が言えるセリフじゃないなっ

    後悔ばっか…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/20-fe224ee8
この記事へのトラックバック



