スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブロク更新を・・・

2010年06月12日 17:46

今日ブログの更新をしようと思っていたのですが

最近体調が良くなくて

起きたらなんと・・・


な、なんと・・・

夕方5時

え・・・えっ・・・うそでしょw

もう夕方だよ~~~


ナンテコッタイ><;

今日はあきらめ明日にでも更新します

お粗末でした(;´▽`A``




スポンサーサイト


コメント

  1. ペイ取締役 | URL | -

    こんないい天気に!

    寝過ぎですよ

    体調大丈夫ですか?

  2. samy | URL | Gh5rCDZg

    そうそうv-278こんないい天気にv-363

    お腹の具合良くなりましたかv-355

  3. Nappuru | URL | -

    Re: タイトルなし

    samyさん( ゜▽゜)/コンバンハ

    先程はお疲れ様でした

    用事と体調不良の為、先に帰りました

    体調まだ駄目です;;

    とうとう顔がボコボコになってきました^^;

    みなさんご心配かけてすいません><;

  4. PEI#2 | URL | -

    お大事に

    試合中にわざわざ声をかけていただきありがとうございましたm(_ _)m


    その時からボコボコ気になっていました

    体が疲れているのですかねぇ…お大事に

  5. Nappuru | URL | -

    PEI#2さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    返事が遅くなりました

    体調不良でダウンしておりました

    まだ完全ではないですが、20日の大会までに治します

    ボコボコは大分無くなったのでお見せできる顔になったかな?

    ご心配おかけしました!!

  6. たま | URL | -

    大丈夫???


    久しぶりに覗いてみれば…

    体調どぉなん??


    体は大切にしなぃと…なんも出来なくなっちゃうょ…(>_<)


    命あるかぎり…今を大切に(^^ゞ


    無理しなぃようにねp(^^)q



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/32-5e0b5d52
この記事へのトラックバック



