スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆様お久しぶりです!!

2010年09月18日 17:19

ほんと久しぶりというか、思いっきり更新サボってました(゚Д゚;∬アワワ・・・

皆様ご存知のとおり、ちょっとした体調不良から蕁麻疹が発生し治らず、
現在も完治してません。。。

練習も何度かやりましたが、途中で具合が悪くなったりして
思うように出来ない状態でした

医者からも余命88年と宣告されました(長生きしすぎ・・・

蕁麻疹

 ↓ 

バレー出来ない

 ↓ 

ストレス溜まる

 ↓ 

更に蕁麻疹


のような悪循環でさらに


バレー出来ない

 ↓ 

パチンコに通う

 ↓ 

負ける

 ↓ 

ストレス

 ↓ 

更に悪化


といった具合に最低な生活を送っております・・・(;´Д`)ウウッ…

でも回復傾向にあるのでもう少しかな^^;

いろいろとご心配をお掛けしましたが、マイペースでブログの方も更新していきますので

今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m



それと明日は桃太郎オープンに出場します!!

だって男性ギリなんだもん・・・

でも出るからには頑張りますよ(oゝд・o)≒☆

足を引っ張らないようにですけど(´▽`*)アハハ


それでは明日参加される皆様よろしくお願いします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


スポンサーサイト


コメント

  1. PEI#2 | URL | -

    よっ!( ^o^)ノ

    桃太郎オープンお疲れ様でしたm(_ _)m


    いろいろ病院かえてみましたか?
    蕁麻疹の原因がハッキリわかると安心できて…時間はかかるけど、あれ?治ってるって思える日が来ると思います(私がそうだったから…)


    来年は優勝出来るように頑張りますよ
    まずはスタミナをつけないとね

  2. Nappuru | URL | -

    Re: よっ!( ^o^)ノ

    桃太郎オープンお疲れ様でしたm(_ _)m


    今回PEIさんはキィアラさんを破って優勝してしまうのかな?

    と思わせるぐらいでしたよ♪(*゜O゜)ノ!!!

    次回も頑張って下さいね

    陰ながら応援しておりますく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


    病院は別なところも行ったのですが、蕁麻疹は皮膚科で診てもらった方が・・・

    みたいに言われちゃいました><;


    今は疲れやストレス溜めないようにしていこうかと思います

    いつもいつも心配かけてすいませんm(o・ω・o)m



  3. あー | URL | -

    おひさしブリーフ

    昨日はお世話になりました

    あっちにもこっちにも、熱戦に熱戦に熱戦…でしたね


    終わったら、外は真っ暗になってました


    蕁麻疹、想像以上に大変そうでした

    オイラ同様、頑張って治しましょう


    …でも走れない状況、よろっとイラッとしてきました

    しかぁ~し今は我慢のとき。
    外から試合を眺めて、勉強したり、はたまた色々な方たちに質問して、イイ事たくさん教えていただいたりしてます


    このイラッと期間も無駄にしないで、たくましく大きくなって復帰しますたぶん…(笑)

  4. Nappuru | URL | -

    お久しぶりですo(*^▽^*)o

    イラッと期間わかります( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

    やりたい事が出来ないって辛いですよね(/□≦、)!!

    でもやれない時にやれることはありますね!

    僕も今できることを一生懸命頑張って

    一緒に完全復帰しましょうね!!

  5. AYA | URL | -

    初コメです♪

    いつもブログみてたんですけど、コメントするタイミングがなくって… だって更新されないんだもんv-16
    おとといは本当にお疲れ様でした!
    ちょーーー楽しかったですょv-237
    終わった後せっかく声掛けてもらったのにあんな感じですみませんでした。。。

    蕁麻疹ダイジョブですかぁv-12
    はやく良くなるといーですね!!!

  6. Nappuru | URL | -

    Re:初コメです♪

    ここでは初めましてですね(´▽`*)アハハ
    コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

    本当に(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    素晴らしい試合を見せて頂きましたよ|д゚)
    とても感動しました( ;∀;)

    悔しい想いは、より自分を強くしてくれます!
    次はリベンジだね!あの勢いなら行けると思います!

    僕もあのような試合が出来るようにならなければと
    自分の未熟さを痛感しました

    早く練習出来るようにじんまくん治さねばヽ(;´Д`)ノ

  7. PEI取締役 | URL | -

    待ってました!

    Nappuruさん こんばんはi-118
    久しぶりですね。ず~と待ってましたよi-179

    桃太郎オープン
    お世話になりましたi-87
    運営、試合と大変だったんじゃないですか?
    桃太郎さんの大会はいつも凄い緊張感で、毎回胃が痛いですi-229ですが、得るものがたくさんある大会ですね。
    また次回よろしくお願いしますi-234

    じんまくんとの戦い早く終結して下さいね。





  8. サッカーばかぞう | URL | -

    おひさしぶーりです

    久々にみたら更新しててびっくりでした
    待ってましたよ

    大会の運営など色々おつかれさまでした

    大会楽しませていただきました
    決勝はちょーくやしかったですが、負けは負け現実を受け止めてもっと強くなります必ず
    負けはしましたが、今思い返すとめちゃめちゃたのしかったんですけどね



    nappuruさん早くイラッと期乗り越えてくださいね
    また楽しい試合しましょーね

  9. ワッシー | URL | -

    初めてカキコします

    以前からblogを楽しく拝見していて、ようやく書き込むチャンスが出来ました☆
    先日は、大会の運営・進行とまさか初戦での対戦させてもらって、一日お世話になりました!

    チームはかろうじて、勝ちましたがまだまだ発展途上中で、試合の中で盗み出したいプレー沢山あったし、とても勉強になりましたm(__)m

    夜の部は、隣の席に途中で座ったんですが、話す機会がなく(少し残念!!)またその時は宜しくお願いしますねp(^^)q

    チーム共々、今後もお願いします!

    HI‐EAGLEワハハ(ワッシー)

  10. Nappuru | URL | -

    コメありがとうございます(#^ー゜)v

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

    カキコありがとうございます!

    PEI取締役さん
    こちらこそお世話になりました!!

    緊張感のある大会に出来て嬉しいです!
    大会運営と試合の両立はなかなか大変ですが、
    参加してくださる皆さんが楽しんで頂ければ
    全部吹っ飛びますε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

    それとキィアラさんを破ったのはメチャスゴイです><
    同じチームでは無いですが、同じチームように嬉しかったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

    キィアラさんとお話させて頂きましたが、
    是非PEIさんと再戦したいと言っておりましたよ!

    それとじんまくんは本格的にやっつけますよ!!
    復活したら練習寄せてくださいネo(*^▽^*)o



    サッカーばかぞうさん
    コメ有難うございます!

    決勝悔しかっただろうね
    でもね、見てて本当にシビレました
    本当に感動!!久しぶりにいい試合を見た気がした!!

    今回の試合内容は本物だね
    強敵がさらに強敵になってしまった・・・


    僕も負けないように頑張るぞ!!



    ワッシーさん
    お初で~す!いらっしゃいませo(_ _)o
    カキコめちゃくちゃ嬉しいです♪

    今回対戦させて頂きありがとうございました
    コースを付いたり、フェイントしたり
    とっても上手くって参りました><;
    僕はまだまだですが、今度再戦しましょう!

    それと夜の部は失礼しました;;
    実は僕も話をしたいと思っていたのですが、
    なんか色々いっぱいいっぱいで、自分から動く事も
    周りの様子をみることも出来なかったです(≧▽≦;)アチャー

    今度是非色々お話しさせて下さい!
    宜しくお願いしますm(o・ω・o)m

    あとblog遊びに行きま~す(o^∇^o)ノ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/36-235dcd71
この記事へのトラックバック



