スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


吹っ切った!!

2010年10月06日 01:54

なんだか夜遅い更新ですが、ちょっと興奮気味でblog更新です(;´Д`)ハァハァ・・・


というのも

久しぶりに練習がまともに出来たことと

まったく上手になれないサーブカットと

ヘッタクソなスパイクが

僕のソフバ魂に火を付けたようです

それ以外にも欠点はいっぱいありますが・・・


正直、じんまくんとの戦いで気持ちが滅入ってました

もちろん今も時々挨拶程度に出てきてはくれますが、

そんなこと言ってらんないって

そんなことで閉じこもっていられないって

こんな楽しいソフバをしないなんて勿体無いって

今日の練習で思えた気がします


チームのみんなのプレーや

今日練習に来てくれたライバル達のプレーに刺激を受けました

(勝手にライバル認定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ)


かなりやる気出てきた

これからはソフバ全開で頑張るぞ!!


チームのみんなやライバル達に

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪




今度はもっと面白いことblogに書こうと思います

ネタはあるんだけどまとまらな~~~い(@Д@;

「今までもまとまってないよ」とかのツッコミは禁止ですよ!


それと「†HI-EAGLE わはは†のワッシーさんのblog」をリンクさせて頂きました

今後ともよろしくお願い致します<(_ _*)X(*_ _)>

そうそう桃太郎オープンのリベンジしますからねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ


それではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ワッシー | URL | -

    オハヨーございます(^O^)

    blog更新待っていました!!

    昨日は練習に参加させてもらい、ありがとうございました。完全復活のNappuruさんと一緒に練習出来たこと、練習後にたくさん話しが出来た事で、メラメラとやる気が…UP↑p(^^)q

    これからも、末永くよろしくお願いしますね。大会でも、練習でも!
    リベンジされないように自分も頑張ります。

    Nappuruさんのblogも同じく、ブックマークさせていただきました。ありがとうございます(^人^)

  2. PEI取締役 | URL | -

    いよいよ

    Nappuruさんおばんです
    いよいよ始動ですね
    じんまくんは
    これから上手に付き合ってあげて下さいね
    やっぱソフバは楽しいっス

  3. あー | URL | -

    やりましたね!

    吹っ切るって、スッキリしますよね


    時、同じくして、オイラも怪我がめちゃくちゃ良くなりました


    nappuleさんのじんまくん同様、完治ではありませんが…


    じゃあ、また月曜日お待ちしてますね

  4. サッカーばかぞう | URL | -

    おつかれでーす

    吹っ切ったってついにお酒を



    火曜日はおじゃましましたももたろうはいつ行っても雰囲気がよくて楽しい練習ができますまたお邪魔しますのでよろしくおねがいします

    nappuruさんの言うライバルに俺は入ってるのかな



    やっぱソフバは楽しくおもいっきりやらなきゃですね
    ソフバを始めてよく思うのはこんなにも頭を使うスポーツだとは思わなかったです…

  5. PEI#2 | URL | -

    よーしよし(*^-^*)

    元気いっぱい頑張って行こう

  6. Nappuru | URL | -

    皆様コメントありがとうございます v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

    ワッシーさん

    練習一緒に出来て楽しかったですi-88
    やはりその人それぞれのソフトバレーがあって
    見たり、対戦したり、一緒にプレーしたりすると
    本当に勉強になります!!( ̄^ ̄/)

    そこに「気づくこと」これが一番大事ですねi-87

    また練習お待ちしております


    PEI取締役さん

    いつもコメありがとうございます
    ようやく本格始動しますよ~i-203
    ソフバの楽しさを忘れないように
    そして今までの分を早く取り戻さなきゃ!


    あーちゃん

    吹っ切るのはとってもすっきりします!!
    そしてその日は2時半過ぎまで寝れず・・・
    次の日死んでました^^;
    何やってんだか(;´д`)トホホ

    怪我良くなって良かったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
    今度はお互い大会で思い切り今までのうっぷんを晴らしましょう!


    サッカーばかぞうさん

    お酒は吹っ切ってないよ(;´▽`A``
    タバコもね(▼ω▼o)y-~~~
    でも高くなったから吹っ切らなきゃかなこれは・・・

    こちらこそ練習に来てくれてありがとう!
    でも相手にならないぐらい完成してきたんじゃない!?
    ちょっとうちも頑張らないとマズイなヾ(;◎_◎)ノ

    もちろんライバルだよ!
    特に僕より背が高くて、若くて、カッコいい人は
    全員敵だぁ~~(ライバル多すぎ・・


    PEI#2さん

    コメありがとうです!
    ようやく元気にひねくれずバレーに取り組めそうです
    ホント今までいっぱい心配させてしまってすいませんでした

    今度は元気なNappuruをお見せいたしますね(o^∇^o)ノ




  7. ワッシー | URL | -

    お疲れ様でした!

    第2弾!!ということでありがとうございました。 

    今日はかなりやられましたが、またお願いしますね。練習メンバーが多く、自分にとっていろいろなプレーヤーとゲーム方式で練習できるのは勉強になります。

    やる気Up

  8. PEI#2 | URL | -

    ありがとうございました

    今日は練習にお邪魔させていただきありがとうございました


    nappuruさんのチームの方々に対するアドバイスやゲームへの集中…緊張感があってチームも引き締まって良いなぁって思いました


    そしてなにより元気で良かった

    またいつかお邪魔させてくださいね

  9. Nappuru | URL | -

    コメントありがとございます!!

    ワッシーさん
    PEI#2さん

    コメありがとうです(o^∇^o)ノ

    今とっても練習楽しいです!
    ここまで思えるようになって本当に良かった!

    アドバイスは勝手な持論ばかりかもしれないですが
    みんなのヒントになれば良いなあと思ってしています

    的確じゃないかもしれないけど^^;

    また遊びに来てくださいね( ´∀`)/~~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/37-74326c4c
この記事へのトラックバック



