スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第7回きららカップコシヒカリ争奪ソフトバレーボール大会

2010年12月08日 00:03

またまた大会参加結果でございまする

「第7回きららカップコシヒカリ争奪ソフトバレーボール大会」に参加してきました

今回のメンバーは桃太郎一ポテンシャルの高いT村くんと組んでの参加です

いつかそのポテンシャルが爆発したら凄い選手になるのになぁと

いつも思ってるので、なんとか引き出してあげたいと思いながら試合に望みました

まあ僕程度が引き出すと言っても笑いのポテンシャルぐらいですけどね(;´▽`A``


予選は4試合、な・な・なんとまたまたサンエースさんとの対戦があります

今回はサッカーばかぞう君とM井君のチーム、女性陣も完璧な婦人・・あ、布陣です

前から攻撃、守備も非常に優れてるチームなのに最近はコンビも合ってきて

早い並行やフェイント、2アタックといろいろやってくる難敵です


以前対戦した時、ブロックアウトを多様してなんとかやった気がしていたので

今回もその作戦でと思っていましたが、試合が始まり僕のところにトスが上がると

むむ??ストレートに打つ場所ない??

もしかしてストレートしか打てないことがばれている??

これは作戦を変更しなければと思い、いろいろ散らして行くことに・・・


でもサンエースの女性はそれを簡単に決めさせてくれないんですよね

ほぼ拾われます&読まれてます(((( ;゚д゚)))アワワワワ


結果・・・Ω\ζ°)チーン


1-2で負けてしまいました

それも完全に僕のミスのせい

予選の3セット目は8対8からと変則な為、最初のスタートダッシュにすべてをかけていたのに

8対10で負けている時に僕の痛恨のサーブカットミス

たまらずタイム取りましたわ

自分でミスして自分でタイムって虚しい


でもまだ試合が終わったわけじゃない!頑張ろう!!とみんなに都合の良い事を言って試合再開です

たぶん見ていた人たちは「桃太郎負けたなあ」と思っていたと思いますが、

なんと14-14までなんとか追いつき(審判の力もお借りして)、

しかし力尽きみたいなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。


まったく情けない&申し訳ない

またまたチームのみんなm(o・ω・o)mゴメンヨ


まあしかし予選は3勝1敗でなんとか終わり、予選をブロック2位で通過、決勝トーナメント進出です!


今回キャプテンだったのですが、じんまくんが顔に出まくっていたので

決勝トーナメントの抽選は代打をお願いして冷やしてました


結果を聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

前回同様、桃太郎同士の対戦ではありませんかΣ(´□`;)ハゥ


なんとも運命的な対戦・・・手の内を知っている者同士

僕的には完全フリな状態です

だってだってバレバレだもん

でも相手だって同じだ・・・でもF田くんデケー

相手になるとその驚異は恐ろしい

ナノサイズの僕がブロックしてもねぇ


で結果(もう経過なんて省略)


ポク

ポク

ポク

Ω\ζ°)チーン(最近これ多い)


1-2で負けました


相手ながら同じチームメイトとしてとっても頑張ってた

粘って拾ってチャンスをしっかり決めて素晴らしかった

負けて悔しかったけど、いい試合だったと思います



その後、準々決勝の応援です


ペキロンズさんとの対戦で大接戦!!

緊迫したムードの中、3セット目の16-16のサーブをうちのS木くんが

とんでもない方向に・・・なんとサーブミスで終了という悲劇が・・・

でも不思議と「何やってんだ」って思いませんでした

それまで凄かったんですよ、みんな集中して、ボールに食らいついて

彼はきっとショックだったと思いますが、素直によく頑張ったと思いました


力を出し切った結果、負けたとはいえ素晴らしい試合を見せてくれてありがとう!!

また頑張りましょうね(*^-゜)vィェィ♪


桃太郎はまだまだ伸びしろあるからね


僕は次こそもっと良い試合ができるように頑張ります

そして今年はもうサンエースさんと当たらないように(;´▽`A``

さらに身内同士もご勘弁をヾ(´ε`*)ゝ


スポンサーサイト


コメント

  1. ワッシー | URL | -

    おはようございます

    更新楽しみにしてました!
    いつも期待大☆☆☆(星3っつ)の内容で、楽しみにしていますp(^^)qついでに(pele一つ)追加で(^O^)/

    アドバイス。。。いや、わたしへのエールとして(勝手に解釈してます(´Д`)受け止めています。

    Free Tempoさん戦はやっぱり気持ちで負けない事、1セットの入り方で展開がこんなにも、変わってくるんだなーと確認出来てとても勉強になりました。

    迫力だけは、でかく幅があるので圧倒出来るかも。。。えへっ(☆_☆)です。

    また、練習しましょう。お願いしますm(__)m

    Nappuruさんの技術、気合いを注入されに行きますよ(^^ゞ

  2. サモハンキンポ | URL | -

    持ってます

    Nappuruさん…
    お疲れ様でした。
    俺と同性…ヤバッ名前がばれる!
    早稲田大学の斎〇みないに持ってますね…
    それが何か解りました!!それは『引きの強さ』いやいや弱さかなぁゞゞゞ
    サンエースに同部屋対決!
    かなり持ってますね(^0^)/

  3. あー | URL | -

    お久しぶりーふ

    大会お疲れさまでした


    桃さんvsサンエースさん、そして桃さんvs桃さん対決………チラチラと楽しく拝見してました

    それからS木君の最後…オイラ、ラインズマンだったので、一番近くで見ておりました。

    うんうんものすごく、いい試合で、S木君はずっと声を出して、みんなを引っ張り、盛り上げてましたね素晴らしかった

    じんまくん…タバコ止めたら治るんじゃな~いと、帰り際喫煙所でくつろいでる姿を見て、密かに思いましたよ

    サモハンさんが、『同部屋対決』って言うと、シャレになりませんな…ぷっ(笑)

  4. Nappuru | URL | -

    コメありがとですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

    ワッシーさん

    コメありがとうございます!!
    そんなに期待されちゃうと調子に乗っちゃって
    文章さらに長くなりますよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    Free Tempoさんとはあまり対戦することが無いので
    羨ましい限りです

    気持ちは、大きな武器になります!!
    技術が足りなくても、この気持だけは
    誰にも負けないぞと毎回思ってます!!

    今度は是非対戦してこの気持ちをぶつけ合って
    熱い試合をしましょうね\(●~▽~●)У


    サモハンキンポさん

    お疲れ様です。
    本当にもってるかもしれない(@Д@;

    いろいろありすぎてblogネタに困りませんわ><;

    来年はサモハンキンポさん率いるサンエースを
    破って優勝してやるぅぅぅ”(*>ω<)o"


    あーちゃん

    大会お疲れさまでした(○´ω`○)ノ

    恥ずかしい試合をいっぱいお見せしちゃいましたね
    (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

    PEIさんは今回も良い試合をしていましたね!
    僕もチラ見してましたよ┃電柱┃_・)ジー

    タバコ確かに高くなちゃったのでやめるかどうか
    悩みながらタバコ吸ってます( ;゚Д゚)y─┛~~
    じんまくんも大分悪さをしなくなってきたけど
    まだお付き合いが必要のようです┌┤´д`├┘ ふぅ…

    それと同部屋対決のツッコミ!!!!
    声出して笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

    あーちゃん面白いッス!!


  5. さいとぅん | URL | -

    可哀相ですよ

    ジンマさんにあーちゃんとやら…
    サ〇エースのさいとぅんでございます(^0^)/
    初コメヨロピクです!
    早速ですが、コメ見ててサモハンキンポさんの同部屋対決に笑ったとか書いてありましたが、あまりにもサモハンさんに悪いですよ…俺は多分、面識ありませんが!サモハンさんは恐らく動けるデブを目指しているのでは…(憶測ですよ) あーちゃん…あんまりサモハン虐めると、俺の相方の誕生日教えないよ(-.-;)
    もうバレてるかぁ…
    俺もサモハンさんのよーにデブの会入隊しよーっと。訳解らない悗任垢澆泙擦鵝
    以上あーちゃんからご〇ちゃんを守る会でした

  6. あー | URL | -

    あややややややややややや

    さいとぅーんのカキコ見て、慌てたオイラは、サモハンさんへの謝罪を、やまぼうしの方へ入れてしまいました

    重ね重ねスミマセン

    ちっ…さいとぅーんめ…(本日2回目)

  7. Nappuru | URL | -

    うほっ

    こんちゃ~ヽ(=´▽`=)ノ

    サモとぅん・・・あっ違ったw
    さいとぅん vs あーちゃんの対決は
    あーちゃんの場外乱闘から始まったようだね(´▽`*)アハハ

    とっても面白い2人だなぁ
    この2人のソフバ対決も見物ですねん
    楽しみにしてますよi-237

    てかさいとぅんさんは凄い会に入っているんだね!
    敵はあーちゃんだけではなさそうだよ
    守りきれるかなぁ(ΦωΦ)フフフ…

  8. サッカーばかぞう | URL | -

    このあいだはどぅーもー

    呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん 

    ってお呼びじゃないか  

    またまたnappuruさん率いる桃太郎と対戦でしたね 
     【もってますねー】 
    前回はいいようにやられたので対策はばっちりしていきました

    でもフルセットのどっこいどっこいでしたが

    去年は嫌なほど対戦してもう嫌っていう感覚がなくなりました  
    今年はそこまで対戦はしてないと思いますが…でもよく当たりますよね

    一応勝ち越してるので負けないようにもっとうまくなりまーす 

    今年はまだまだ対戦するはずですよ 

  9. Nappuru | URL | -

    待ってましたよ!!

    おはよーございますi-1

    本当に対戦多い気がするなぁ
    でも試合してる時はとっても面白いよね

    終わるとやりきった感がありありになって
    実際は負けても悔しくないんだよ~
    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


    なーんてうそーじゃい
    めっちゃ悔しい(´;ω;`)ウッ…
    もうオッサンだから先が短いので今度は手加減お願いね(;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/41-c6b38c74
この記事へのトラックバック



