スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第9回江南区近郷ソフトバレーボール大会

2011年07月14日 00:49

更新月1ペースのNappuruです(;´Д`A ```

今回は【第9回江南区近郷ソフトバレーボール大会】に参加してきました!

梅雨明けのせいか、めちゃくちゃε-(´o`;A アチィ

体育館内は地獄ですわw

しかも小体育館での試合だし・・・

省エネバレーで乗り切るしか無いなってな感じで試合に挑みましたv(´∀`*v)


予選はGACHIさんと同じブロック!!

GACHIさんとは個人的にあまり対戦していないので楽しみにしていましたヾ(=^▽^=)ノ


1試合目はKIDCLUB Aさんとの対戦!

今まで初戦からいい感じで出来ていたのに今回は序盤ガタガタ><;

それが最後まで響いて引き分け(;・∀・)


2試合目はHEARTSさんとの対戦

その前の試合で男性が怪我をしてしまい、男性1人、女性3人でした

その辺も影響し、なんとか勝ちv(´∀`*v)ピース


3試合目はGACHIさんとの対戦

1セット目は、常にリードされながらも女性陣の好レシーブに助けられ

逆転で辛くも取りましたが、2セット目はGACHIさんの底力を魅せつけられ

引き分け(;・∀・)


4試合目はINFINIさんとの対戦

ここで勝たないと決勝トーナメントに上がれない状態で

変な緊張感が漂う中、なんとか勝利v(´∀`*v)ピース

2勝2分のブロック3位、全体の14位ぐらいで(定かではない(゚Д゚;∬アワワ・・・)

予選通過ですヤッホー(ノ^∇^)ノ


決勝トーナメント1回戦は、Trust Aさんとの対戦

粘りはするものの、男性の攻撃の上手さと、女性のレシーブ力にジワジワと離され

0-2のストレートで完敗です(´Д⊂グスン

後から聞いたら作戦勝ちだったそうで・・・完全に完敗です><;

次はこっちも作戦を立てて勝ったるぞwww

作戦はね・・・僕が出ないで勝つって作戦だぁ~!!

僕が出ないときの桃太郎は強いぞ~!!

・・・

・・・

(´・ω・`)???

なんかおかしい???

まっいっか・・・



予選中には、GACHIのSHINJIさんに「もう一回やろう!!」と言われたのが

嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

結局負けてしまったので再戦ならずでしたが、また是非お願いします(*´∇`*)


さらに「イヤラシイね」って最高の褒め言葉を言ってくださってもう(┯_┯) ウルルルルル

あー!!今違うこと想像したひと絶対いるなぁ~!!

「イヤラシイプレー」の方ね(⌒~⌒)ニンマリ

ああーっ!!これでもまた違うこと想像してるひとが・・・

暴走スマソm(o・ω・o)m


イヤラシイプレーって今の自分の生命線だと思っています

正統派のバレーでは僕が得点するのは難しいですからね

それにチームのエースにはなれないけど、自分の役割が明確で逆に楽しいです

相手のリズムを崩したり、こちらの攻撃リズムに変化をつけたり、

サブ的な位置に回ってエースを活かす

もちろんそれがあるからこそ、自分の攻撃も活きる

それが今の自分の役割だと思っています

考えれば考えるほどソフバって面白いですね


それとTRUSTの山○兄さんに「上手くなったね」って言ってもらえてまた(┯_┯) ウルルルルル

喫煙所でソフトバレーの事を色々話せてとっても楽しかったですよ~!!

また是非お願いしますね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


なんだか試合もそうですが、いろんな人と話をして

それぞれのソフバへの思い、チームの考え方、プレーについてなど

本当に勉強になります!!

こういうのってイイですよね( ̄ー+ ̄)キラリ


タバコ吸っていない方も率先して喫煙所談義に参加しましょう!!

もしくはタバコを吸いましょう!!(これは違うか・・・)


それと最近「もしかしてNappuruさんですか??」と良く聞かれますw

恥ずかしい限りですが、見ていただいている方が結構いるんだなぁと思いました^^;

こんなブログで良ければいつでも気軽に見てやってください!

コメントも気兼ねなくお待ちしておりますよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


最後に・・・

GACHIさん!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆優勝オメデトォゴザィマシタ♪


決勝戦はとっても感動しましたよ☆彡

素晴らしい試合でした!!これからも頑張ってくださいね!!







スポンサーサイト


コメント

  1. G-KON H | URL | /8IA5XcY

    昨日は

    お疲れ様でした。
    練習後にもタバコ吸いながらお話出来て楽しかったです。
    またぜひ来てください

    更新してくださ~い

  2. Nappuru | URL | -

    お疲れ様でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    G-KON Hさん

    ありがとうございました!!

    タバコ吸いながらのバレー談義は楽しいですよね( ゚Д゚)y─┛~~

    更新ガンバリマッスルv-91v-91


    是非また宜しくお願いしますi-184i-184

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントプレビュー

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amenotiharetokidoki.blog22.fc2.com/tb.php/48-a1686a40
この記事へのトラックバック



